人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

くりあ

やっとラビットクエ終わりましたー
訳3時間ほど狩りをして1100個集めたーーー
くりあ_b0061841_14421371.jpg

これで残りクエストも少なくなってきました。
つぎは少し興味をもっていたサーフボードクエをすることに!!
スティジ&カラスは店で購入し、あとたぬきときつねは自分で集めることに
くりあ_b0061841_14435061.jpg

このマップは上のほうがたぬきで下のほうはきつねが多いようです
なんできつねが多い下でほとんど狩っていました。
300個はSDTなんですぐ集まり、そくキノコの像?へ・・・・
くりあ_b0061841_14444266.jpg

・・・・・だめでした。でもましなほうかな?
もうやる気なくしたんで、サフボはあきらめることにw
明日からはまったりと自分のしたいことをすることにします
by doba6 | 2005-07-31 14:45 | プレイ日記
<< 8/13ギルド?ギルド!! すこしづつ・・・ >>