人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

ペット復活!!

昨日につづきまたルデブリであそんでましたw
本題
少し狩りをしてたらすごく重いわけです、そうなると
ペット復活!!_b0061841_18515644.jpg

こうなりますw効率はいいんですが、サクチケがないと狩る気が起きないですw
氷に弱点の敵がでてすこしは狩りが楽しくなりそうっす
ペット復活!!_b0061841_18512682.jpg

pットがいなくなったんで、肉丼にいうとタダで生命の水をもらいましたw
ぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄Д ̄*)ノ
そんでもってみんなでぺっとを復活しにいこうとしてます
ペット復活!!_b0061841_18532939.jpg

復活!!!
帰ってきたまちゃるw
その後は・・・・
ペット復活!!_b0061841_18541082.jpg

ペット復活!!_b0061841_18543945.jpg

肉丼が@15%ということで手伝いにいくことに(あそんだだけだけどw
結局レベルはあがらなかったらしいです
ずっとトークして今日は終わりました
by doba6 | 2005-06-26 18:55 | プレイ日記
<< ばとん 久しぶりに面白かったw >>