人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

1人旅!!

昔友達と牛見学いったんですが、みなさん落ちたり死んだりしたんで
その先はまだいったことなかったんで、1人でいくことにしました!!

5月終わりごろにみんなで行く予定なんで視察みたいなもんですw

1人旅!!_b0061841_21591142.jpg

時間短縮のため、高級タクシーで24時間屋台まで~
こっからが長いんですよね;;1人だと暇ですw
1人だと高速でいけるという良い面もありますが、
1人旅!!_b0061841_2201668.jpg

↑がカーゴで↓がジュニアバルのとこまで到着!!
牛の先を見に行くんで、バルの方のドアに入りました。
こっから風景ががらっと変わるんで、要注意です。
1人旅!!_b0061841_2212521.jpg

赤牛&青牛の登場です!!どちらも余裕に倒せました
青牛とははじめての対決でした。ドキドキしましたw
氷目がすこし邪魔ですが(氷系の技で凍らないんで;;)
牛がでるマップが4つあってそこは全部休憩場所が多いですね。
みんなで狩るをおもしろそうな気がします。
1人旅!!_b0061841_224667.jpg

先を進むとでました!!バルが。
バルを狩る人はいないのかな?CH回って全部狩るという人が
いるのかと思ってましたが、運よくか知りませんが空いてました。
やっぱバルに攻撃は緊張しますね。どんな攻撃をしてくるのだとか・
こっからが勝負です!!
1人旅!!_b0061841_2253833.jpg

まぁー死ぬのは当たり前なんですけど(普通は余裕で狩れるらしいです)
90代氷魔ならだいたいは狩れるらしいですが、自分の戦法ミスでした;

友チャでいろいろ聞くと、安全地帯からアイスストライクをすると狩れる
サンダースピアならすごい威力がでて余裕で狩れる
エリクサーを連打しながら狩りをする
といろいろありました。自分の戦法は・・・・・・・・・
相手の少しはなれたところでコールドビームをする。
火の攻撃はよけるが、それ以外はまともに食らう。
こんなのじゃ勝てるわけもありませんw


今度はちゃんとした戦法をとり、勝利を得たいと思います
by doba6 | 2005-05-03 22:10 | プレイ日記
<< 新世代へと移り変わり ぐるくえしてみました >>