人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

ぐるくえしてみました

サブれべる48でグルクエをしてみました。
めんばーは1CHにいる人にPT入れてもらいさっそくスタート!!
ぐるくえしてみました_b0061841_1926660.jpg

ぐるくえしてみました_b0061841_19261782.jpg

ぐるくえしてみました_b0061841_19262675.jpg

3段階まではいったんですが、そこからみんあがつぎつぎと落ちていきました。
なんでそこからはクリア不可でした;;
やっぱりダークサイトやテレポがないと無理なことが自分の目で確認できました
もうちょっとやって1回ぐらいはクリアをして攻略法などを考えていきたいです

メインもこのごろはまったり狩りや、クエスト、忍耐とサクチケがあるときではできない
ようなことをしたいと思います。
今後の予定は
新しい太鼓をもったモンスターのETCを1100個集める(5月クエで必要
忍耐をクリアする。何個かのこってます。;;;
どろっぷ目当てで狩りをする。エスターとかどろっぷしたいです。
1ヶ月ほどはまったりとやっていきたいと思ってます
by doba6 | 2005-05-02 19:32 | プレイ日記
<< 1人旅!! クエスト実行中 >>