人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

やた

今日も火ブルにちょっこーーー
友にPTに入れてもらい90まで@20%だったんでまったりといきました
1時間ほど狩りカリ狩り
UP!!SSは無理でした
これで念願の薔薇イヤリングです
やた_b0061841_2111438.jpg

強化はどうしようか迷ってます。
やっぱり薔薇は安いから30%でつっこんでみよっかなーw
INT結構ほしいし、

90レベルになったんでステ公開
やた_b0061841_2121011.jpg

薔薇に変わって魔防がグーーーンと上がりました。
前までは55のイヤリングだったからw

90になったんでちょこっと一生懸命狩りは休憩して
これからはまったりと遊びながら狩りとかしていきたいです。

新しいクエスト目当てに親分でもいこっかなーw

まぁこれから1,2週間はまったりと更新していきたいとおもいまーす

このごろのドロップ品
やた_b0061841_2143092.jpg

by doba6 | 2005-04-24 21:05 | プレイ日記
<< 4/26旧と新の行き来がらくに... 運向上中 >>