人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

ゾンビでちょくちょく

このごろメインを頑張って狩りしています。
ゾンビで1時間10%なんで毎日20%あげようとしてます

ゾンビ狩ってると友達がよくできるもんですねー
ゾンビでちょくちょく_b0061841_21424455.jpg

友達100人できるかな?(50人が満タンですw)

やっぱりプリがいると効率もググーンとUPします。
自分で狩りペースを決めて狩りができる。
しかしPTは相手のペースに合わせて狩りをしなければならない。
えらいのはどちらかというとPTですね。
でも効率はPTのがいいっぽいです。僕はPT派です。
ゾンビでちょくちょく_b0061841_21451244.jpg

久しぶりぶりのレベルあぽーきたーーーー!!
なんだかとてもうれしいwスキルの3はコンポジに振ってみました。
単体攻撃で強い攻撃がなかったんでコンポジをあげました。
LUKも新装備品に合わせて88以上にしました。(+ありで)
新武器はたぶんジャクムででるから相場すごい高いかなー?
ゾンビでちょくちょく_b0061841_21472722.jpg

1フッタだけで基本攻撃力80ってなんだ?
僕は基本攻撃力100が最高です。なんでこれはすごいことですw
コンポジ30になったらどんな強さになるんだろうなー?
これからもどんどんメインを上げていきたいと思います
by doba6 | 2005-03-25 21:49 | プレイ日記
<< 3/28またまた新クエ!! サードもやっと2次です。 >>