人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

やっぱり遊びは最高

最近思ったことです。
友達が引退し、また新しい友達との出会いがあったり、
レベル上げも個人差があり、友達とレベル差がひらいたりちじんだり、
アイテムがドロップしたときやレベルUP、新しい出会いのうれしさ、
友達が引退したり、自分の思うように行動できなかったり、友達とケンカしたり
いっしょに狩りをしたり、冒険、散歩などいろいろあります。

だからメイプルはやめられないと思いました。今年は高校受験で一時引退

みたいなこともあるかもしれませんがメイプル世界を楽しみたいと思います。

狩りばかりしててもだめなんでたまには息抜きなども必要と思い、このごろ

友達との冒険や集合してお話会を開くのを多くしました。

これもメイプルを楽しんでいていいと思います。
やっぱり遊びは最高_b0061841_22305960.jpg

肉丼&磯津がPを入れたということで姿を見にいくことにしました。

自分は肉丼の服と帽子がとてもマッチしていていいと思いました。
とてもかっこいぃ~ヽ(llllll*□*lllll)ノ

磯津の龍は調髪と整形をしたそうですがΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
初期の目になってしまったらしいです;;でも髪の毛はリアルの髪型と一致して
いて【磯津はよろこんだ】←ゲーム風
やっぱり遊びは最高_b0061841_2236125.jpg

肉丼~2次転職
才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜

火魔になったらしいです。無幻士は氷魔、磯津はソードマン

みんなちがってみんないいですね

肉丼が新大陸を見にいきたいということでみんなで行くことに・・・・・
でも肉丼はまだ30なんで狩らずに落ちでした;;
それと74にレベルUP~でした
今日のことはこれで終わり・・
今後も友達同士で牛ツアーに行く予定です。とても楽しみです
by doba6 | 2005-01-07 22:38 | プレイ日記
<< まったりと狩ったり めいぽをはじめて一番楽しかったこの頃 >>