人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

あけおめ  ことよろ

昨年はいろいろなことがありました。・・・・・
あけおめ  ことよろ_b0061841_1133531.jpg

レアドロップ目当てにいってみるとぎんぺさんが逝っちゃってたり;;

でも昨年最後の日(12月31日)リアル友達といっしょにいろいろなとこへ

お出かけにいきました!!
あけおめ  ことよろ_b0061841_115564.jpg

クリスマスじゃないんですけど、クリスマス村にいき、遊びにいったり
あけおめ  ことよろ_b0061841_117174.jpg

スリピからカーゴ巣まで【20004年リアル友達でお世話になりましたの旅第1】

スリピからいきました。自分も道をしらなかったので本当はバルをミニいこうと

してたんですけどなぜかついちゃいました;;しゃだ丸=37 z無幻士z=46

でつっこんでいきました。自分が先頭でいき、モンスターを倒してから後から

つづいて2人がくるという先方できちゃいましたww途中でしゃだ丸がサバ落ち

したりロープから飛び降り自殺したりとかいろいろあったけど楽しかったです。

今度の【2005年リアル友達で頑張りましょうの旅第2】は1月中旬に開催する

予定です。第1のときにいなかった磯津の龍様、肉丼様もいっしょにきて

つぎはちゃんとバルをミニいきます!!道覚えるために今1人で頑張ってます。

また第2が発生したら日記にかきたいと思います。
さいごになりますが

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しく御願いします。

by doba6 | 2005-01-01 11:13 | プレイ日記
<< キャラ紹介、明日の予定などなど 転職しやすた >>