人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

今日は事情によりプレイができません・・・泣

まだ今月転職の夢すててませんから~・・・・・・ 残念!!

いきなりすいませんでした~ww今月転職が危うくなってきたどばです・・・・・(テカ無理

毎週3レベルをあげないと転職はできませぬ。←でいくと1月1日に転職

はい!!目標  ①毎週3レベルを上げる。1月1日に70達成~
           ②メルを20mためる。エビル購入・・ソンズイラネ・・・・・泣
           ③もう回復薬&60装備品・・手袋・鎧・兜以外は何も買わない
           ④エビルを手に入れクロミをまーしーにしっかりお礼して返す
           ⑤サクチケ時間は狩りのみ!!以降はペリマ&友会話など
           ⑥友達を大切にする
でいきたいと思います。どれかは達成してくれ~

つぎは願いです ①3次転職してぇ~~
           ②手持ちに20mがあるという快感を!!
           ③まちゃる(ペット)が喋れるようになってほしい
           ④早く暴走隊の人たちと一緒に狩りができるようになりたい
           ⑤とにかくがんばりたい!!

以上・・・とにかく目標に向けてがんばります。
by doba6 | 2004-11-26 20:44 | プレイ日記
<< 目標ぎりぎり達成・・・ サブが・・・・ >>