どばとめいぽ道

あり

みなさん色々な情報ありがとうございます。

偽の方が悪口を言っているみたいで本当にすいませんでした。

それと偽とわかっていて「竜魂の悪口を言うのをやめろ~」とか言ってくれる人もいるみたいで本当にうれしいです。ありがとうございます

リア友にまだメイプルをやっている人がいるのでその人から話を聞いて対処法を考えたいと思います
[PR]
# by doba6 | 2006-01-26 22:16 | プレイ日記

偽竜魂の大砲について

このごろ俺のIDを使って拡声器などを乱用しているそうですが、もし悪口などを言っているようでしたらすいません。・・・・俺はパス抜かれてから1度もメイプルには入っていない(入れない)ので100%他人です。

そしてIDを使っている人がもしここを見ているのなら相談してほしいです。お願いします

今は受験シーズンで忙しいですが、ときたまにメイプルがしたい!!と思う時があります。でもできないのが悔しいです;;
[PR]
# by doba6 | 2006-01-25 20:26 | プレイ日記

推薦入学前

もうめいぽしなくなってそうとうたってるよww

今は私立の受験や推薦受験でがんばってるんで(あんま勉強してないけどw

まぁあれ、なんか面接より作文が難しそう、

面接は答えるだけやけど、作文はうまい表現とかそのときに考えやなあかんから;;

またそのときは日記にかきますノシシ
[PR]
# by doba6 | 2006-01-19 23:19 | 通常日記

謹賀新年

去年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします!!

めいぽはIDがなくなってしまってもうアンインストールしました。
これからは勉強とハンゲームwでもしよかな

ハンゲームのIDは【いっとまさる】やでみんなひまなときはミニメよろー
[PR]
# by doba6 | 2006-01-06 12:40 | 通常日記

キャラ作ります田・・・・

去年の日記を見ると今頃は転職前の廃狩りペースに入っていました。あのころはすごいはまっていたなーと思ったw

今日はポプラ?で新しいキャラを作りました、一応魔法使いクレ希望です

画像どこかにいっちゃいましたw

魔法使いだから10レベルにするのにもだいぶ時間がかかる~;;

またIDが復活したらいいなー(100%しないw

ぽぷらでちょくちょくがんばります!!

竜魂の大砲で何回か行っている旅にまたリア友と生きたかったのになー泣
旅で新しいマップに行ってハッスルするのが楽しかった。あのころの思い出は忘れないです
[PR]
# by doba6 | 2005-12-25 09:37 | プレイ日記