どばとめいぽ道

画像なしだけど頑張ります

今日は2時30~7時30までIN~

6時から7時30まで狩りってました。敵はカッパー

ムカシは攻撃が当たらなかったのに・・・・・

今では3発~4発で倒せるようになりました。MISSはなしです

とてもおいし~1時間30狩りをして10%~50%に!!

でもそれから塾(学生なので)8時~10時まであったので

サクチケタイム終了・・・・なので全然狩れませんでした

明日は48になってやるぞ~48のワンピース装備できるし

50になったら大変身ですwwここで50になったらの装備紹介します

ゴールデンサクリット(INT1 LUK2) カルラス(INT4 LUK1 MP20)

ペナンス(INT3) ゴールデンwシューズ(INT3) クロミ

冒険家のマント ドクロイヤリングだ~~~

とても強くなりそう・・・なので50めざして頑張ります!!
[PR]
# by doba6 | 2004-11-11 22:41 | プレイ日記

プレイ時間多い~

今日は2時30から10時30までIN!!

6時まではまだ経験地いっぱいもらえないので旧大陸でクエ&冒険?をしましたw

呪いの人形を2600個かってやっとクエがおわりました~ヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ

そんでもってメルが28kに・・・(ノlllll;´□)ノあっ!!金が~~~

なので6時になったらゾンビルーパンの元へ狩りにいきました

ゾンビルーパンはなかなか手ごわかったですけどレベルが47になりました

その前にちと10分4人のみ集会(虚桜さん元)をしました

b0061841_22373487.jpg

のメンバーでしゃべりくってましたww

はじめてラクワさん&アイルさんにお会いできました

ともろくもさせてもらいとうとうともろくが20人に・・・┐(´ー`)┌

なのでいつか増やすつもりですΣ( ̄□ ̄;;;)!!

今日は合計50しかあがりませんでしたケド新しい友ができとてもよかったです

明日はレベルUPするつもり(つもりかよ!!)なので∃ □ =ノ 勹_〆(▽`llllllo) ササッ

10時ごろに同じ学校の友とお会いしましたww
b0061841_22414380.jpg


髪の毛がどちらともお似合いですね^^

みんな新大陸にいたので僕も新大陸にいってお会いしにいきましたww

レベルはそこそこだそうです

いつもあってるのでだいたいレベルはわかってます

b0061841_22425129.jpg


船で一言いいました

以上
[PR]
# by doba6 | 2004-11-10 22:42 | プレイ日記

人物紹介&キャラも

キャラ&人物紹介
b0061841_12314241.jpg名前  竜魂の大砲
詳細  Lv.90代 魔法使い(メイジ氷雷)
好きな場所  ルディ
嫌いな場所  エルナスから木の森まで
しょーかい
メインです。4月からずっとサボリぎみですが、もうすぐやる気がでそうですwアバはいつも幼稚系なのです。ギルドは【塩浜笑い召し】に所属しています。メンバーは全員リア友ですwリア友の遊び会みたいなものですね。よろしくです

人物 普通の少年w  年齢  15歳男子
趣味 音楽鑑賞  野球  野球観戦
しょうかい
今は受験勉強に必死です。高校生になったら部活に入るのでもっとIN率減りそうです。ギルドが作られたんでやる気がでてきました!!パープン狩るぞーーー

[PR]
# by doba6 | 2004-11-10 17:05 | キャラ紹介

お初

はじめまして^^
竜魂の大砲です
これから日記をかこうと思うのでよろしく~
[PR]
# by doba6 | 2004-11-10 14:31 | プレイ日記