どばとめいぽ道

入試公立

今日公立の入試行ってきましたw

国語とか数学とか社会とか・・・・あった

俺の予想では合計は180~200点ぐらいかな?(合計250点)

今日なんかテストの回答速報少し見とったら結構ミスっとったで

やる気なくすとあかんから見るのやめたw

17日には発表が・・・!!

受かってても落ちてても遊びまくる!!
[PR]
# by doba6 | 2006-03-10 23:21 | 通常日記

新しい道へ

今日めでたく中学校を卒業しました。
すごい泣けてきましたw

2日後には公立の入試だ・・・・
気分を変えて頑張るぞー(テスト終わったら遊びまくろw
[PR]
# by doba6 | 2006-03-08 22:25 | 通常日記

今までの感動のベストショット

メイプル始めたころからのベストショットをまとめてみました。
これを見たら感動します;;
b0061841_12595914.jpg

こんなときもあったなー;;このころはカッパドレイクをかっていた。まだいいアイテムもでず赤字だったなー
b0061841_1315735.jpg

このころは転職です。メイプル上の先輩で小雪さんやカムさんぎんぺさんなどたくさんの人がいたので知らないことも全部わかって楽しかったなー
b0061841_1331855.jpg

これはいつもの恒例の旅だなwメイプルの中で一番旅が面白かったw暴走する人がよくでて笑えたなー;;
b0061841_1343799.jpg

これはギルド解散の写真だな。入ってわずか1週間で解散だったけどすごい楽しい人ばかりで盛り上がったなー。いい思い出だ
b0061841_1352667.jpg

これは久しぶりにメイプルをしてクエストがだいぶたまって苦戦していたころだな。夏休みだったからいっぱいINしてた思い出がある、えらかったなー
b0061841_1361789.jpg

これで僕の初代ギルドです。このギルドは周りはみんな大人だけどすごい面白くて最高だった。わからないとこも教えてくれて、いつも友チャでしゃべって、なりやまなかったww最高
b0061841_13735100.jpg

これが結構昔の旅。道がぜんぜんわからなくて、苦労したなー、一番最初の旅はガッツッツもいたような?w
b0061841_1382710.jpg

これは道で偶然あって話しをしているときかな。この→にいるラゴォはキャラ変えて今でもやっているやつです。強い
b0061841_1391371.jpg

これはいつもフリマで肉ドン磯津が集まって話をしてるときにきた他人とSSをとったんだ。いつものおしゃべりも恒例行事ww
b0061841_1310384.jpg

このころは3年生だったからクラブと勉強とメイプルの3両立?が大変だった。勉強1時間メイプル3時間?でやってたような・・・アイスストライクまじ強かったなー。竜魂が今使えたら;;
b0061841_13112396.jpg

これははじめてみた光景に驚いているリア友をシャッターに治めたSSwwこのあとは大変だったw

いっぱい遊んだなー。今竜魂の大砲が使えたらいっぱい集会とか開いたり旅とかいけるんやけどどなー、またみんなで旅できたら最高!!
今までの友(リア
磯津の龍、肉丼、無幻士、ガッツッツ、しゃだ丸、魔術師天龍、ラゴォ、龍仙人、だいじろう?w、などなど

今後もこのサイトをよろしくー

追加
b0061841_13275789.jpg

b0061841_1328682.jpg

b0061841_13281441.jpg

[PR]
# by doba6 | 2006-03-04 13:14 | プレイ日記

知らないうちに

ずいぶん昔知らないうちに偽竜魂の大砲のレベルが100になってました。(友達に教えてもらったりSSを見て

3月10日に公立の入試があるので、それが終わったらもう遊び放題!!

そのときに家にいる間はマンガやテレビが無いときにパソコンをしようと思ってます

でもパソコンをやってても何もやることがないんでメイプル始めるかも

そのときに知り合いにいっぱいあって竜魂の大砲の真相をつかんで、できれば直接話を聞いたり昔の友達と会って楽しみたいと思ってますw

入試まであと6日間、これで人生変わるんで頑張ります

終わったら入学までの1ヶ月遊びまくります

そのときに集会か何かを開きたいと思ってます

今どういう風になっているかとかパス抜きの状況などを話せればいいかと

集会のときはよろしくーーー

これ面白いかも
http://www.toeo.jp/
でも高校に入ったら野球部に入るのでもうPCはできないです;;
[PR]
# by doba6 | 2006-03-04 12:41 | 通常日記

そろそろ

2月7日に推薦入試がありました。倍率は2.4倍でした;;

13日に結果発表があります

内容は作文と面接・・・・

受かっていたらこのページも消そうかなと思っています

高校でも野球部に入るのでひまがないわけです

パス抜きの問題も対処法が見つからない状態です

みなさんに大変ご迷惑をおかけしました
ものすごい長い間日記書いてたなー
たくさんすぎて思い出せませんw
一番おもしろかったのはやっぱりみんなでいった旅かな?
またいきたいなー。
友達が今新しいIDでしているらしいので、もし機会があれば俺も新しいIDではじめる可能性もないとはいえないかも
[PR]
# by doba6 | 2006-02-08 20:03 | プレイ日記