どばとめいぽ道

野球

25日から毎日午前も午後も野球の練習をしてます。高校で

入学する前からなれていないといけないので

今日は午前は休みで午後から!!

パソコンする機会減るけど頑張ります!!

やっぱり中学の野球と高校の野球は全然違う

今もすごい足と手が筋肉痛・・・・

また休みがあったら更新します。メイプルも今からしてみます

これからも宜しくお願いします
[PR]
# by doba6 | 2006-03-30 10:13 | 通常日記

このごろ何もやることがなくて大変暇ですw

やれることといったら 
ゲーム(実況パワフルプロ野球)
パソコン→プログ、メイプル、調べ物、ハンゲームなど
読書→本、マンガ
テレビ(いいのがあったら)

ぐらいしかないです、睡眠時間もだいぶ長くてだらだらになってますw

何か面白いことないかなー?   

明日は高校合格者登校日です。楽しみ!!
[PR]
# by doba6 | 2006-03-22 11:08 | 通常日記

しゃーーーー!

公立工業系高校に合格しました!!

今日発表だったんで見に行って受験番号を見た

ドラマとかいつも受験番号は縦にならんどるけど今日は横に並んでてあせったw

自分の番号がなかった・・・・そのときはもう死にそうやったw

でも横見たらあって最高!!

おもわず叫んでしまった!!

高校では野球部に入るのでもうPCできないです

なんで春休みに運動しながらも頑張ります!!

今後もよろしくーーーーさいこーーーう
[PR]
# by doba6 | 2006-03-17 23:16 | 通常日記

おしゃべり

今日も30分ほどずっとおしゃべりしてましたww

b0061841_11482979.jpg


みんなに少しづつ情報をもらってます。
もう竜魂の大砲は高橋一家にはいないらしいです

今日で友達が2.3人できましたw
またINしてどんどんふやすぞー

道具とかくれる人ありがとぉー;;
[PR]
# by doba6 | 2006-03-15 11:49 | プレイ日記

キャラ作ってやってみました

最近は合格発表まで用事が何もないんで、
パソコンをしてます

なんでID作ってキャラ作ってメイプルはじめてみましたw
b0061841_1625179.jpg

※写真はイメージですw

こんな感じでみんなから竜魂の大砲の情報を聞いています

情報によると竜魂は高橋一家のパシリだそうです(ww

なんでひとまず安心しました、あとIDを買ったり悪さしてるようで本当にすいません

またINしたりして情報を聞いていこうと思っています

b0061841_1628166.jpg

[PR]
# by doba6 | 2006-03-14 16:28 | プレイ日記