どばとめいぽ道

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クエに時間をかけちゃいましたww

テストがようやく終わり木曜日からさっそく野球部の部活がはじまり
テストでだいぶ体がなまっていたせいかひじがすこし痛くなっちゃいました;
でも毎日夜はメイプルがんばりやっせー


この前の更新でクエが大量発生(;´Д`)
忍耐以外結構クリアしたケド時間がすごいかかったような・・
b0061841_19461134.jpg

b0061841_19461938.jpg

こんなクエがありました。ルデブリにようやく活気がよみがえりました
b0061841_19465610.jpg

3人でクエを教えあいなんとかクリアしましたーw

ログイン時になんとランキングが表示!!
今日1日たって見てみるとサクチケなしなのに

ワールドランキング↑9魔法使い↑5でした
なかなか上がってるな~もっともっと上位になるぞーーー
[PR]
by doba6 | 2005-02-25 19:48 | プレイ日記

すごい更新ですね

これからはメイプルの鯖UPのときはUPグレードにいれようと思います。

今回もまたまたすごい更新。
これでエルナスにいてもフリマが見れますね!!
そのほかフリマが統一される分どこからでもいけるので
集合場所に便利になりますね、これでいつでもみんなに合える?

最近ルデブリは人が少なくなってきたけどまたこれで活気がよみがえります
地球防衛隊本部にも人がくるのかなー?
この更新の前はショーワ町&ルデブリ&防衛本部は
人がぜんぜんいませんでしたからねww
でもクエスト増やしすぎでしょ?(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!
でもそのぶん全部をクリアした達成感はすごいと思います。
今日はクエストはちょこっとでもクリアしたいと思います。
ほかの町よりルデブリは何もかもいいですね。でも高レベルには・・;;
高レベルでも狩りができるモンスターがでればずっといられるんですけど
地球防衛本部にもクエストがあるんでいってみたいと思います

PアイテムがまたまたUP!!ぺっともUPはすごいです。

自分が思うにはレベルUP経験地をもって減らして?
忍耐とかいやだなーww




2年生のもくひょー
注意※なぜか目標がないと狩りとか一生懸命しないことが判明しました(;´Д`)なんで4月までの目標を作り、これからはこれを達成できるようにがんばります。
1、レベルを91にする(2/1~2/23は3しか上がりませんでした)
  現在84レベルなので@7です。90の装備とかでたらいいのになー
2、ムダ使いせず所持金をちょびちょび貯める。
  現在12mです。目標は20mぐらいがいいかな?(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
3、クエスト完全制覇!!(忍耐クエスト以外)
  今回の更新で沢山出るので頑張りたいです。



できるかなー?

____________________________________________


とにかく達成できるようがんばります
[PR]
by doba6 | 2005-02-23 15:48 | プレイ日記

2/23メイプルが楽しくなりそうですね

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2/23 9:30~16:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
今回のメンテナンス内容は以下の通りとなります。
1.ルディブリアムが拡張されます。
 ペットの散歩路や民家が集まっている街が追加され、一部NPCの位置も変更されます。
2.地球防衛本部の周辺にフィールドマップが追加されます。
3.各町に点在するフリーマーケットが、一つのフリーマーケットに統合されます。
 ぺリオン、ヘネシス、エルナス、ルディブリアムにからフリーマーケットに行くと、統合されたフリーマーケットに移動します。
 ※ 統合されたフリーマーケットでは、特定のスキルやアイテムの使用が制限されます。
4.ポイントアイテムを追加します。
 ・武器(男女共用)
  タイガーグローブ(篭手に装着可能)
  オモチャハンマー(橙)・(桃)(両手剣に装着可能)
  フライ返し(杖、棒に装着可能)
 ・帽子(男女共用)
  テキサス(茶)
 ・服(下)(男女共用)
  ハーフパンツ(青)
  チェックハーフパンツ(茶)
  カーゴパンツ
 ・服(全身)(男性用)
  テキサスカウボーイ
 ・服(全身)(女性用)
  テキサスカウガール
 ・靴(男性用)
  テキサスワーカー
 ・靴(女性用)
  テキサスワーカー
・ペット
  ハスキー
  ※相当活発だが、暴れまわったりせずに、飼い主に従順な性格です。メルやアイテムを拾ってくる特技があります。
5.ルディブリアム美容院に新しいヘアスタイルを追加します。
 ・男性用髪型
  ロマンス
  ファンキー
 ・女性用髪型
  ソフトウルフ
  クール
6.ルディブリアム整形外科に新しい顔を追加します。
 男性用・女性用の顔を1種類ずつ追加します。
7.ルディブリアムのNPCチコのところで新しい五目並べセットが作れます。
 五目セットに必要な碁石はルディブリアム周辺のモンスターから入手できます。
8.ルディブリアムで人形になったペットが甦るクエストを追加します。
9.新規クエストを追加します。
 ・ヘネシス
  長老スタンの手紙:レベル制限20
 ・ルディブリアム
  ネミのお弁当配達:レベル制限なし
  勤務中異常無し:レベル制限なし
  作業員の道具:レベル制限なし
  コリンの記憶:レベル制限25
  ライトくんのくるみ:レベル制限25
  人形の家:レベル制限25
  整備部品の行方:レベル制限30
  エオス塔の外部掃除:レベル制限30
  放置された空間への配達:レベル制限33
  掛け時計の依頼:レベル制限33
  エオス塔の脅威:レベル制限35
  エオス塔の平和:レベル制限40
 ・地球防衛本部にクエストを追加します。
  ブラックスーツの男:レベル制限25
  ドクター中村の伝言:レベル制限30
  ロボット部品の配達:レベル制限30
  ロボット部品の回収:レベル制限30
  ドゴンス基地の調査:レベル制限35
  グレイ退治:レベル制限37
  目覚まし時計集め:レベル制限38
  目覚まし時計組立:レベル制限38
  目覚まし時計配達:レベル制限38
  外界人退治:レベル制限40
  元老グレイ退治:レベル43
  ゼタレティキュランの歴史:レベル制限45
 ・ショーワ町(期間限定クエスト:2/23~3/23予定)
  ひなまつり2005:レベル制限30
10.新しいモンスターを追加します。
  ロムバード:レベル47
  元老グレイ:レベル49
  マシーンMT-09:レベル54
11.100%の書を雑貨店ではなく、下記のNPCで販売します。
  エルモス
  トルカス
  ミルゲル
  バルン
12.ランキングシステムを追加します。
・ログイン画面でキャラクターを選択すると選択したキャラクターのワールドランキングが確認できる
 ようになります。
※但し、レベル10以下の初心者キャラクターのランキングは表示されません。
13.バレンタインキャンペーンを終了します。
14.ジャクムの修正を行います。
15.NPC商店のUIが変更になります。
※レベル・職業に見合った装備が自動的に「おすすめ」に選択されます。
 また、現在装備しているアイテムと比較できるようになります。
16.サーバー機器メンテナンスを行います。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
[PR]
by doba6 | 2005-02-23 13:25 | UPグレード

ネタいっぱいー

今日はネタありまっせー
b0061841_22464615.jpg

まずはちょこっとお話をした人と隊を作ってみました。
その名は突撃大砲隊!!なかなかいい名前かも・・・
b0061841_22474936.jpg

露店をまわっているとあゆかなさんにバレンタインデーということで
チこんなちっぽけな僕にチョコをくれましたぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄Д ̄*)ノ

b0061841_2250299.jpg

今度は新しいキャラを作ってみました。戦士です。
友と3人で一緒に作ってSSをとりました。
b0061841_22504436.jpg

その後2人だけ転職成功!!これからちょくちょく育てたいと思います
[PR]
by doba6 | 2005-02-14 22:50 | プレイ日記

ついにきちゃった;;

ついに2年生で一番重要ないべんと

学年末テスト!!

きちゃいました・・・・・・・・
聞くところによると最後のテストが一番重要らしぃです。
なのでめいぽの時間がまたまた減ります(てヵ減るダケかよ・・
減るだけじゃございませんよ?やらない日とかもでてくるかも
このごろだんだんプレイ時間が減っていきます
いまが一番大事な時がからしょうがないかもしれませんが・

なんでプレイ時間はたぶん9時20~10時30ぐらいになると思い
ドロップ率2倍の時だけすることにします。もう1時間10分がギリです
う~ん2週間ぐらいは↑のようになると思い

やっぱり少ない時間で経験値&メルを貯めようとすると
1番良いのはレイスですね。でもそこまでいくのに時間がかかるんです;;
でもあきらめません。10分でB3クリアして1時間狩って即落ちです

毎日1時間という少ない狩りなので一生懸命狩りをするんで
友チャなんて忘れてる時があります。そういうときはすいません
1時間で10%頑張ります。日記のネタもなくなりそうですが、
できるだけネタを作ります。

今年は受験の年だなー、ガンバロー
[PR]
by doba6 | 2005-02-12 23:19 | プレイ日記

最近の新しい狩場

このごろ狩れる時間が平日9時30~10時30
              土日祝日 2時間程度
となり、レベルUP速度を犠牲にして自分のうんにかけてみました

B3いけたよーレイス狩れるよー
です。どろっぷは闇クリとか赤い鞭とか狙ってます。

1時間に闇クリドロップ2倍なんで2~6個はどろっぷするんで
毎日1mは増える計算になります。これで毎日コツコツ作戦にでました。
なにか買う予定はないですケドなぜか減っていくんですよ;;
なんで1日すこしでもいいから貯めて貯めて貯めて・・・・・・・

まずは所持金30Mダーーーー!!
↑を目標にがんばります
b0061841_21214781.jpg

[PR]
by doba6 | 2005-02-10 21:21 | プレイ日記

プレイ時間が・・Σ( ̄□ ̄;;;)!!

いきなりですが・・・このごろPCをしすぎて目が悪くなって
きたので最大で2時間しかプレイできないようになりました;;
なんで日記減少&レベルUP速度ダウンになります。

皆様にはたいへんご迷惑をおかけしますが今後も宜しく御願いします

さて今日は久しぶりのアバ変更です
b0061841_21135917.jpg

ちょっと怖くなりました(≧∀≦)ノ))アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今までは子供みたいなアバで幼稚っぽくみえたかもしれませんが
今回はちがいます!!もうヤンキーーーですマチガイナイ

今日はこれで終わります
[PR]
by doba6 | 2005-02-08 21:15 | プレイ日記

最近の自分

最近の自分・・・・・・・

INしたら狩りカリ狩り

そして落ちな毎日です、

ずっとつづけてるの疲れるんでまた昔のように友と遊びまくりたいです。

なんで近頃開催宣言!!

【スリーピーからジュニアバルまでの旅!】

1月ごろは結構旅いってたんですけどこのごろはみんなが高レベルになってきて

行く機会がなくなってきたっぽい、すこし一息して

旅ってのもいいですね。またこれでリア友との楽しいメイプル生活ができそうです
[PR]
by doba6 | 2005-02-06 20:07 | プレイ日記

なんとなく

今日はなんとなくサブも狩りしてみましたww
サブは盗賊【シーフ】40レベルです、

新しい町ルデブリができたということでサブは出かけることに・・・

まず最初の敵はクマ!!磯津を呼んで2人で狩り!!!
b0061841_21501143.jpg

同じレベルでも戦士のほうがちょこっと強かったです。
1発~2発で倒せます、結構クマはうまーでした
まずサブも3次したいですね<以上サブ終わり
b0061841_21505361.jpg

その後はメインで狩り、ゾンビを懲らしめましたww

このごろはまたゾンビ狩りに戻り黒字狩りしてます。
ブースターに1フッタので証拠写真をどぞ!!
↑です、またメインの狩りもがんばります。
[PR]
by doba6 | 2005-02-01 21:53 | プレイ日記