どばとめいぽ道

<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

れれるあっぷぅー

今日はゾンビを狩ってたんですけどまたまたあきてしまいました;;
b0061841_233127.jpg

クロノスにいく途中に似ている人発見!!思わず声かけちゃいましたww
b0061841_2344022.jpg

2時からイベントがあるということで友と一緒にいくことにしました

メンバーは肉丼と豚丼、磯津とふかわです(≧∀≦)ノ))アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
b0061841_2361490.jpg

3回中1回だけ入れました。でもでも・・・・重くて重くて落ち

↑がそのときのSSです。かなしかったです;;
b0061841_2374571.jpg

ゾンビでれれるあっぷぅー

以上で終わり
[PR]
by doba6 | 2005-01-31 23:08 | プレイ日記

やったぞ~

最近日記のやる気がでてきました。
b0061841_1183424.jpg

これまた狩らずに遊び;;こんなことしてて盾がでるのだろうか・・・
このとき一番↓にいる人に狩り場使わせてもらいました。
ぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄Д ̄*)ノございます
なんかその場の雰囲気でロープにぶら下がりながらSSをとることに!
こんなのはじめてでしたww
b0061841_1202961.jpg

今日は肉丼がルデブリにきたということでお出迎えにいき、
ベンチでこれまたSS!!このベンチがお気に入りです。

と遊びも終わりで狩りをしているとキターーーーーーーーーーーー
b0061841_1215076.jpg

やたーーー!!念願のミスティックシールドげっとです。
能力は標準でした、これでクロノスとはお別れです。

つぎはLUK盾を求めUFOタコにいったのですが、結局盾は
どろっぷせずリタイアになりました;;

絶対だすぞ~~~~
[PR]
by doba6 | 2005-01-29 01:23 | プレイ日記

ルデブリ

今日のパッチで新しい街ができたということで磯津の龍と探検にいきました
b0061841_2345374.jpg

まずは3次40分の船に乗りました。船はおもったより小さかった・・・

ルデブリはなんでもそろっていて移住も可能です、
なんで移住することにしましたwwまずは塔を探検
b0061841_2363876.jpg

100階をゆっくり狩りながら降りていくことにその間にクエも完了
100階はきつかったです・・・・クモとかゴレムとかねずみとか・・・
実際あるのは100階じゃなくて40階ぐらいでしたけど・・・
b0061841_2375864.jpg

そこからはむげんしもいっしょに探検に・・
行き止まりもありました、タコや宇宙人とかいたかな
b0061841_2385160.jpg

その後はらくわさんのドアでクロノスに行きずっと狩かり
6時~11時まで途中自分も案内係も迷子になったりしたケド
結局盾はでなかったけど( ノ ̄∇ ̄)ノ

これからは盾が2つでるまでルデブリのクロノスを狩ろうと思います、
たぶん10日はかかると思うけどがんばろ~
[PR]
by doba6 | 2005-01-26 23:09 | プレイ日記

だいぶさぼってました

題名であるとおり日記だいぶそぼってました;;でも今日も短めです
1月はじめゴロに
b0061841_2135967.jpg

ガチャ大会INスリーピー発動者ぎんぺさん

結果は・・・・・・・・・・・(≧∀≦)ノ))アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で昨日新しい友達ができました~ラゴゥさんの友達らしいけど
b0061841_2152854.jpg

魔唯さんです。ニックネームはまぃ、レベルは50そこそこです。

これから∃ □ =ノ 勹_〆(▽`llllllo) ササッ~

今日のドロップ2倍はこんなのがでました。(80から装備する道具もいれました)
b0061841_2171812.jpg

アナカムンがこのごろよくでます。雷手裏剣狙いだったんですけど
そう簡単にはでませんね( ノ ̄∇ ̄)ノ

肉丼と磯津がだいぶかわってました
b0061841_2181743.jpg

髪の毛がかわったり・・・・・・・・
[PR]
by doba6 | 2005-01-25 21:08 | プレイ日記

みんなの髪型が・・・・

え~はい。?では日記スタートです?

クリスタルが20個そろったので塊にしてやっとこさ55マントクエしゅぅーりょぉ~
b0061841_175418.jpg

でもまた80の手袋や靴に知恵クリ幸運クリ黒水晶とかとかいっぱい
いるんだよね~;;これじゃーメルがとんでくよ~~

その後は暴走隊のみなさんとペリオンからヘネシスまで徒歩レース!!
順位は覚えてませんが、後ろの方なのはたしかです。はい
b0061841_17555424.jpg

なんか怖いシューダン(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!
b0061841_17562920.jpg

こっちのが怖いのよ!!
b0061841_1757316.jpg

こっちはかわいいグミ?

以上でおわります
[PR]
by doba6 | 2005-01-17 17:58 | プレイ日記

まったりと狩ったり

だいぶ日記さぼってました;;

今回も日記みじかそうですが、がんがってかきますw
b0061841_12384443.jpg

みんなでルーパン狩りにいくと肉丼が・・・・まだちょっとはやすぎたかな?
b0061841_12395540.jpg

昨日は暴走隊のみなさんがカニング美容院に集まっていたので

自分もいかせてもらいました。みなさん髪の毛やアバターがかわっちゃってる;;
b0061841_12411951.jpg

Σ( ̄□ ̄;;;)!!マヤさんが・・・・・危ない!!

今日のおまけ
b0061841_12414223.jpg

←この人だれ?
[PR]
by doba6 | 2005-01-15 12:41 | プレイ日記

やっぱり遊びは最高

最近思ったことです。
友達が引退し、また新しい友達との出会いがあったり、
レベル上げも個人差があり、友達とレベル差がひらいたりちじんだり、
アイテムがドロップしたときやレベルUP、新しい出会いのうれしさ、
友達が引退したり、自分の思うように行動できなかったり、友達とケンカしたり
いっしょに狩りをしたり、冒険、散歩などいろいろあります。

だからメイプルはやめられないと思いました。今年は高校受験で一時引退

みたいなこともあるかもしれませんがメイプル世界を楽しみたいと思います。

狩りばかりしててもだめなんでたまには息抜きなども必要と思い、このごろ

友達との冒険や集合してお話会を開くのを多くしました。

これもメイプルを楽しんでいていいと思います。
b0061841_22305960.jpg

肉丼&磯津がPを入れたということで姿を見にいくことにしました。

自分は肉丼の服と帽子がとてもマッチしていていいと思いました。
とてもかっこいぃ~ヽ(llllll*□*lllll)ノ

磯津の龍は調髪と整形をしたそうですがΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
初期の目になってしまったらしいです;;でも髪の毛はリアルの髪型と一致して
いて【磯津はよろこんだ】←ゲーム風
b0061841_2236125.jpg

肉丼~2次転職
才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜

火魔になったらしいです。無幻士は氷魔、磯津はソードマン

みんなちがってみんないいですね

肉丼が新大陸を見にいきたいということでみんなで行くことに・・・・・
でも肉丼はまだ30なんで狩らずに落ちでした;;
それと74にレベルUP~でした
今日のことはこれで終わり・・
今後も友達同士で牛ツアーに行く予定です。とても楽しみです
[PR]
by doba6 | 2005-01-07 22:38 | プレイ日記

めいぽをはじめて一番楽しかったこの頃

昨日の日記でお知らせした旅を今日は開催しました~!!

都合により肉丼さんは参加を断念しました。なので5名でレッツゴー

みんなが9時30分にそろっていましたのでもう出発することとなり
b0061841_2348408.jpg

集合写真です!!スリーピーからバルまでの豪華客船ww

レベル35以上とあり、スラスラっとカーゴがでるところまで到着!!

そこから別世界へいく門があり、行くとそこはカーゴ巣;;

(ぼくたちはやっぱり道をしらないからバルのとこに行くのは無理なのか;;)

と思っていた瞬間!!z無幻士zがなにやら短いロープを発見!!

みんなが降りていくとそこにまた門が~~もしやそこがバルなのかも

と思い全員でつっこんでいくと逝った逝った逝った逝った逝った

竜魂の大砲生き残り!! z無幻士zバグ発生により落ち
x魔術師天龍x逝った   しゃだ丸逝った  磯津の龍逝った

により1人ぼっちにされました;;なんで全員でまたまたスリピに集合!!

牛はチョトつよすぎたのでやはりカーゴ巣になりましたww(ヤッパリソコカ

またまた旅!!途中しゃだ丸が落下自殺したり磯津の龍が逝きそうになったり

トラブルは多発しましたが、なんとかカーゴ巣にいけました
b0061841_23561979.jpg

またまた集合写真wwそれからはかごすでまったりと狩りカリ狩り狩り

そのとき!!ロープで遊んでいる人が多発!!
b0061841_2357333.jpg

うえとみぎを同時に押すと連打でロープを上り下りできる仕組みになってるわけ

それをしった磯津の龍がいっぱい遊びだしました(みんあでしてましたが

チョット遊びすぎて天龍の落ちの時間がちかづき落ちました。

その後なぜかしゃだ丸が単独行動に走り、一人PTをぬけて蟻の巣で狩り

で話し合いをし、みんなで新大陸にいくことになりました!!でも・・・・・・・

みんな新大陸には用事がなかったのについいい気にのって乗りました。

新大陸にいって意味がないんでバルで死ぬことにしました、
b0061841_01366.jpg

しかし僕がネタになりませんとゆってることからわかるでしょうけど、

結局バルは現れず@1分で到着するときに落ちました。

そうしたらまたみんなでエリニアに集合して解散になりました。

めいぽはじめて一番楽しかったです!!また旅をしたいです。

今度は牛と戦うぞ~~おわり
[PR]
by doba6 | 2005-01-03 00:02 | プレイ日記

キャラ紹介、明日の予定などなど

このごろサブを育てることが多いので紹介しときます
b0061841_2395479.jpg

↑は盗賊(斬り賊)レベルは38です。このごろけっこう育ててます。

斬り賊の殺の文字に憧れ生まれてきました。装備品はそろえてるつもりですww
b0061841_23123763.jpg

昔の日記にすこし紹介した気がします。レベルは34です。倉庫係として

がんばってます。ひだりにいる人は通りすがりの人です。ご心配なく

【2005年リアル友達で頑張りましょうの旅第2】の説明会

↑は僕のリアルの友達といっしょにいく旅です。昨日の日記にかきましたが

1月中旬と書いてありますが、大変人気がありましたのできゅうきょ明日に

なることになりました。

【集合時間&場所】午後10時の10CHのスリーピー倉庫前(あんず)

【行き先】スリーピーからカーゴ巣あるいはバル見学

【目的】友達同士であまり楽しむことが以前まではなく、集まってお話する機会も
    なかったので実施することになりました。今年もリアル友達として頑張り
    ましょう!!

【予定時刻】10時~11時 スリーピーからカーゴ巣あるいはバル見学
                 歩きながらお話やメイプルの世界を学ぶ
       11時~11時30分 これはくる人とこない人がいます。
                    お話会&グル狩り場所ありの巣

【メンバー】竜魂の大砲(メイジ氷雷)73   x魔術師天龍x(クレリック)52
       z無幻士z(ウェザード氷雷)48 しゃだ丸(クレリック)38
       磯津の龍(ソードマン)36     肉丼(マジシャン)29

見学はOKです。死亡者がでると思いますが、そのときは戻ります。

クレリックが2名いるんで回復係御願いします。

では明日よろしくおねがいします
[PR]
by doba6 | 2005-01-01 23:24 | プレイ日記

あけおめ  ことよろ

昨年はいろいろなことがありました。・・・・・
b0061841_1133531.jpg

レアドロップ目当てにいってみるとぎんぺさんが逝っちゃってたり;;

でも昨年最後の日(12月31日)リアル友達といっしょにいろいろなとこへ

お出かけにいきました!!
b0061841_115564.jpg

クリスマスじゃないんですけど、クリスマス村にいき、遊びにいったり
b0061841_117174.jpg

スリピからカーゴ巣まで【20004年リアル友達でお世話になりましたの旅第1】

スリピからいきました。自分も道をしらなかったので本当はバルをミニいこうと

してたんですけどなぜかついちゃいました;;しゃだ丸=37 z無幻士z=46

でつっこんでいきました。自分が先頭でいき、モンスターを倒してから後から

つづいて2人がくるという先方できちゃいましたww途中でしゃだ丸がサバ落ち

したりロープから飛び降り自殺したりとかいろいろあったけど楽しかったです。

今度の【2005年リアル友達で頑張りましょうの旅第2】は1月中旬に開催する

予定です。第1のときにいなかった磯津の龍様、肉丼様もいっしょにきて

つぎはちゃんとバルをミニいきます!!道覚えるために今1人で頑張ってます。

また第2が発生したら日記にかきたいと思います。
さいごになりますが

昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しく御願いします。

[PR]
by doba6 | 2005-01-01 11:13 | プレイ日記