どばとめいぽ道

<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

転職しやすた

1週間でがんばって6レベルあげました。
b0061841_23513646.jpg

70だ~~!!さてと転職にでもいきますか
b0061841_2352557.jpg

船でふと思った。人気度とレベルがまったく同じでしたww(関係naxi!!
b0061841_23524823.jpg

なかなか中は不気味でした。ハインズは最初隠れてたのでわかりませんでした;;
b0061841_23532481.jpg

牛6体召喚されたケドあせらず1体ずつ倒していき最後にハインズを!!

で闇クリをかけた問題ではミスなしで転職しました。

アイスストライクをまず30にして狩ペースを上げたいですww
[PR]
by doba6 | 2004-12-27 23:53 | プレイ日記

廃狩りペースですなww

月火水木金で5レベルあげた@どばです
b0061841_23335967.jpg

b0061841_233413100.jpg

69にレベルUP~転職まで@1です。土日には70にして月か火には転職したいです

オルビス塔もちょこっと見学しました
b0061841_23351669.jpg

↑のモンスターがお気に入りです。1番はメイプルキノコ!!

20回はとても大変なんで船乗る以外はオルビスに逝くのはやめようと思います

このごろは火ドレからゾンビにかわったんでちょこっと経験地の上がるペースが速くなりました。

b0061841_23381377.jpg

赤鼻&マジカル★ステッキをゲットしました!!狩りが楽しくなりますね。

今年の目標はレベル73に設定しました。絶対クリアしようと思います
[PR]
by doba6 | 2004-12-24 23:37 | プレイ日記

一回入れたんだけどな~(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

今日は部活が3時に終わり3時30からめいぽ!!いくぞ~

と思ってたら延長(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!いつものことだから怒らないケド

でも3時間後の6時30頃・・・・・・・・

INできた~~~

さっそくSHOPに入りアバを見ていると・・・・・・

武器カッコィィ~~~!!( ノ ̄∇ ̄)ノ服もさいこ~~

いいのばかりでしたorz pないもんww振り分けは大丈夫だから気にしない

その後はオルビス塔にGO~ちっさいやつがたくさんいました。

友達のみんなもつぎつぎにIN!!みんなでチャットをしていると

サーバーが切断されました

orz;;だめだ・・・・・すこし前の10時過ぎペースか!!

予想でいくとINできるのは9時30から10時30ごろになると思います

また100pもらえる!!でも100pよりINできるほうがうれしいです

2日で2レベルいったんで毎日1レベルあげて@3レベル楽しく狩りたいと思います

プリの友達(72)ができたんでいっしょに狩りをして70にします。

早くアイスストトライク使いたいな~以上で終わります
[PR]
by doba6 | 2004-12-22 20:16 | プレイ日記

めっちゃつかれた;;

今週に5レベルあげて日曜に転職を考えている@どばです

6時~2時まで狩り!!火ドレ。Dゴレ。ゾンビ。などなど

6時~2時まで狩って130%あげました
b0061841_1744697.jpg

66になりました!!だんだん狩りペースが上がってまいりました。

先週は3次転職した人が2名いました。

杏子さんカムシャフトさん3次転職

才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜


みんなが転職していく中まだ転職ができません;;(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

なんで今週は猛廃狩りペースにしました。1月1日に転職という手もあるかな?
[PR]
by doba6 | 2004-12-21 17:08 | プレイ日記

今週も3レベルか;;

土日は廃狩りだった@どばです、今週もレベル3つ上げました
b0061841_12173447.jpg

b0061841_12175559.jpg

64!!65!!どんどんレベルが上がってゆく~( ノ ̄∇ ̄)ノ

でも闇クリはまだ5個ですヽ(llllll*□*lllll)ノアリャ

奏多さん3次転職おめでとうございます

奏多さんがサクチケ買う前はぬかせると思ってたのに、買ってからはすごいスピードでレベル上がってるのを見てやはり廃だな!!と思いましたwwレベル5差なんでもう無理です;;70になっても今までの廃ペースでレベル上げがんばってください!!by doba

でも1つまたいいことがありました、ずっと世話してたかいがあった~
b0061841_12191346.jpg

ペットがしゃべれるようになりましたwwばかばかいいまくってました

だいたいいつも火ドレを狩ってます。コントローラーを使用してから

1時間に22%あがるようになりました!!早いほうかな?
b0061841_12253950.jpg

日曜日にはラクワさんとB2につっこみ15分ぐらいでクリア!!

いろいろアドバイスしてもらいました。ありがとうございました

来週で68にするぞ~
[PR]
by doba6 | 2004-12-19 12:26 | プレイ日記

狩りが楽しくなりました

今日はPCとPSのコントローラーをつなぐ機械を購入し、さっそく家に帰って

説明書見ながら試してみましたwwでも・・・・・・・・・・・・・・

わいのノートパソコンはフロッピー入れるとこなかった~;;

なのでインストールができませんでした。

めいぽにINしてパソコンにすごく詳しいカムシャフトさんに聞いてみると

いろいろ教えてくれてやっと使えるようになりました!!( ノ ̄∇ ̄)ノ

カムシャフトさんぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄Д ̄*)ノ(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

これですこし狩りが楽しくなったのか1日で80%上げて63に!!

今月転職は無理ですが、1月中旬に目標ロックオンしました。

でもクリがたりません;;

闇@16 すばやさ@20 幸運@20 ですww

たまらなかったら購入するしかないか;;今日はこれで日記おわります
[PR]
by doba6 | 2004-12-16 00:40 | プレイ日記

がんばりますた

土日で火ドレ狩りがんばりました@どばです
b0061841_13293094.jpg

はじめてDゴレ狩りにいったときのSSです。なんかぶきみな感じだったのでこっこで1枚

でもたった10分で飽きて帰りましたww
b0061841_13301274.jpg

62にレベルUP~なかなか早いペースと思うんですが、

わいの友達なんか48の時同じレベルだったのでもう70いっちゃってるしww

なんかやるきでてきたんで狩りがんばります!!
[PR]
by doba6 | 2004-12-12 13:31 | プレイ日記

いろいろあった日

今日は1匹も狩ってませんが、楽しかったです!!
レンジャー部隊があらわれた~。
b0061841_0433868.jpg

今日はレッドがいないみたいなので全員はそろってないみたいです

わいも悪人に進化ととげつつあるwwナンデアバのSSどうかな?
b0061841_0443225.jpg

↑何かあったら掲示板まで~悪人になって懲らしめてやる!!

今日はソンズに60%書は張りました。2回中1回成功;;2回成功がよかったな~
b0061841_0452770.jpg

すこし強くなりましたww今日はこれで日記をおわります
[PR]
by doba6 | 2004-12-10 00:45 | プレイ日記

はやい?

2日連続で雷手裏剣がドロップした@どばです。

今日は6時30~火ドレ狩り狩り狩り狩り狩り狩りがんばりました

レベルUP~(SSは撮り忘れましたww)やった~~~~

これでやっとレベル60になり装備品があらたにかわりました
b0061841_22521728.jpg

↑のソンズは攻撃44(-3)魔力72(2)を8・5mで売ってくれましたww

とても激安です!!まじうれしいです。その後はずっとお借りしていたクロミを

まーしーに返しにいきました。(ショーワ村まで)結構遠かったです。(一回死んだけど)

その後は何もやることがなくなりこんなことをww
b0061841_22544023.jpg

テレビでおなじみの人たちにあってしました!!

うれしかったのでSSとらせてもらいました。ありがとうございます。

これからは狩るペース少しおくらせよっとww
[PR]
by doba6 | 2004-12-08 22:55 | プレイ日記

またもや幸運

今日はあしたに60にするべく59の0%~50%まであげました

今日の出来事を短くお伝えします!!
b0061841_2112125.jpg

とうとうまちゃるがもどってきました~。とてもうれしくて命令しまくりましたw
b0061841_2112427.jpg

2日連続で雷の手裏剣がドロップしました。とてもうれしいです

2個売ると10m↑いくんでエビル狙ってますww早くエビルほしいな~
b0061841_21133710.jpg

なかなかかわいい子がいましたwwPT組ませていただきました

明日は60だ~!!
[PR]
by doba6 | 2004-12-07 21:13 | プレイ日記