どばとめいぽ道

<   2004年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は古い方のPCのため画像はなしでつ・・・

今日はめいぽできなかったので昨日のことを詳しく書きたいと思います

日曜に53~55にいったため上機嫌だったためなんと4時間で100%もあげちゃいましたww

それはほとんどがジャクムクエですが、ナニカ?

現在56になりエビルが一段とほしくなり、転職に気が向きはじめてきました

レベルが上がったあとはロニクエをおわらそうとしてペリマで材料あつめww

全部あつまったのが午後1時orz・・・・でも商品が桃でした・・・

桃とは魔法使い60~の靴INT1LUK3の靴です。LUK派はいやでつ

でもその前の日はもっといいことがあったよん

それはもうすぐ日付が変わるとき・・・とても暇だった魔術師どばは友チャの中で

【ドラクエのせいかママシュがあいてるぞ~】とあったの行くことにしたのだ

運よくそこも空いており(ママシュはいませんが)鉄豚&蛾を狩りながら

待つこと40分・・・・ママシュが発生しました。。。。レベル55にしてママシュ独断狩りは

はじめてだったのでとても苦しいのだ!!胸が痛む・心臓がバクバクする・

手がふるえる・くちびるがかわく(全部うそww)水10個使用してようやく撃破!!

なんと知力の書(耳飾り)60%がでたよん。暴走隊の人たちが相場を調べてくれた所

それは1・5m・・・・・だったんだ!!露店では1・6mで出したところうれた!!

やった~~~~~

まじうれしかったですww昨日の昨日のことおわり

ムダ話ですがラクワさんの日記から

【無線LANが欲しいなぁ。(´д`) 】とのこと・・・ちなみに家は家にPCが2台あり

1台はWindows98   もうひとつはWindowsXP(これがメイン)

このXPが無線LANですww家の中でいつも持ち運びしています。

ご飯を食べるときはとなりにおき、普段は自分の部屋に、寝る前はベットの横に

などなど持ち運びOKなんで大好きです!!でもあまりに遠いと電波gは悪くて・・

題名で古いPCのため画像はなしとはどういう意味かというと

いつもメイポはXPでしてるんですケド、兄貴(現高2)がPCを変わってくれというんで

古いPCで日記を書いてるんです・・・なんで画像はなし・・・・

ムダ話ながくなりましたがここでまとめますww

ラクワさん無線LANすごくいいよ~

自慢話に聞こえるのはワタシだけ?ではここで日記をおわります
[PR]
by doba6 | 2004-11-30 23:48 | プレイ日記

目標ぎりぎり達成・・・

今日は日曜!!ずっとサクチケ効果ありなんで10時~狩り開始!!

狩る狩る狩る狩る狩る狩る暇・・・;;なんで河童から火ドレに変更~

おいし~狩る狩る狩る狩る
b0061841_16362094.jpgb0061841_16392479.jpg
1日でなんと2レベル!!こんなの久しぶりですww

そのあとはジェーンクエしてペリマ1!!に店放置しました。

今日はちょっと時間がないのでこれでおわります
[PR]
by doba6 | 2004-11-28 16:40 | プレイ日記

今日は事情によりプレイができません・・・泣

まだ今月転職の夢すててませんから~・・・・・・ 残念!!

いきなりすいませんでした~ww今月転職が危うくなってきたどばです・・・・・(テカ無理

毎週3レベルをあげないと転職はできませぬ。←でいくと1月1日に転職

はい!!目標  ①毎週3レベルを上げる。1月1日に70達成~
           ②メルを20mためる。エビル購入・・ソンズイラネ・・・・・泣
           ③もう回復薬&60装備品・・手袋・鎧・兜以外は何も買わない
           ④エビルを手に入れクロミをまーしーにしっかりお礼して返す
           ⑤サクチケ時間は狩りのみ!!以降はペリマ&友会話など
           ⑥友達を大切にする
でいきたいと思います。どれかは達成してくれ~

つぎは願いです ①3次転職してぇ~~
           ②手持ちに20mがあるという快感を!!
           ③まちゃる(ペット)が喋れるようになってほしい
           ④早く暴走隊の人たちと一緒に狩りができるようになりたい
           ⑤とにかくがんばりたい!!

以上・・・とにかく目標に向けてがんばります。
[PR]
by doba6 | 2004-11-26 20:44 | プレイ日記

サブが・・・・

今日も8時~12時30までIN!!10時まではサブだけどねww

サブはけっこうレベルUPはやいと思います。
b0061841_0551138.jpg

アバありすぎですかねwwレベルが上がってきたら廃猿狩り・廃キノコ・廃人などなど

レベルUPも早そうだし金もたまりそうだし早くレベルあがってほし~

その後はメインでIN!!整形をしけっこうかわりました
b0061841_0572252.jpg

目がキュート思うかたは掲示板に・・ww

と今まできずかなかったんダケドわいはペリマで有名らしいです。

メインでドレイク狩りにありの巣を通ったら声をかけられました^^

【大砲くんだ~】といわれ【?】というと【ペリマで有名です】といわれました

わいってそんなにペリマにいるかな~?と思ったけどけっこう有名らしいですww

いつも店の題名は   ☆★大砲shop★☆
              ソンズ標準5m↓募集
にしているんで目立つでかな~?

なんでこれからもペリマの常連?でがんばります
[PR]
by doba6 | 2004-11-26 01:01 | プレイ日記

サブ!!

最近強化合宿に入ったのにカリをしていないどばですww

今日はサブを作成しました~魔法使いです。クレにする予定
b0061841_12253640.jpg

↑です!!1日でレベル1~22にしちゃいました。。。

明日は28で土曜には転職する予定です。応援よろしくおねがいします

そのあと10時からメインでIN!!ハジメテノジャクムクエ!!

でもやってる途中に落ちちゃいました・・・;;アクテさんすいませんでした

もう一回チャレンジしてみたいです
[PR]
by doba6 | 2004-11-25 12:26 | プレイ日記

レベルUP

最近強化合宿に入り猛スピードでレベルUPしている@どばで~す

今日8時~12時&5時~8時にINカッパかり!!河童でどんどん経験値がたまる

53にレベルUP~、でもまだ転職まで@17ww早くなりた~い

それから1000p入れてきて服AND整形しました。残り30P拡声器かな?

でも整形はランダムにしたら失敗wwなんでへんな顔・・・・最悪

セリオン狩ってたけど暇なんで落ち;;河童のが楽しい
b0061841_1938178.jpg

新大陸きちゃったけど良い狩場ないしまた旧大陸に戻ろうと思います;;

河童は狩りやすくおいしいので大好きですwwでも・・・

転職までは@17もあるんだし狩場変えてもいいかな?毎日レベル上げは

明日は無理そうなんで3日連続で夢は消えました。。。。明日は70%にするぞ~

明日は1時~10時までINしようかな~サクチケタイム入ってなくても狩り!!

ペットももうすぐ消えるんでさみしいww今日は30%~15%に

明日は70%にする予定です!!おわり
[PR]
by doba6 | 2004-11-23 19:38 | プレイ日記

河童狩り

狩り時間を増やして6時~9時30にしてレベルUPを早くします。

IN時間はほとんど狩りに変更。。。。

今日は6時~9時30まで河童狩り 黙々と狩る狩る狩る狩る狩る狩る
b0061841_2241622.jpg

52にレベルUP!!明日53になる予定です。今日は狩りしかしてないんでこれで

日記はおわり。ちなみに現在今年転職にむけて強化月間ですww
[PR]
by doba6 | 2004-11-22 22:05 | プレイ日記

レベル上げおそっ!!

テスト期間に入ってもメイプルをしているどばです(日記も更新しろよ!!)

このごろレベルUPがちょ~~遅い・・・orz

狩る時間がぜんぜんなくて・・wwもうみんなは今年転職めざしてるみたいですが、

わいは当然いきません・・・なんで目標は65!!1月中に転職!?

ということで頑張っていきたいと思います。。。。

今日はINしてすこし狩場を変えてドレイクに~

でも何か暇でまたペリオンカッパーにもどりました

51レベル1%~75%にしました。明日レベルUP

ここで装備品公開!!50になったんでww
b0061841_0222945.jpg

という感じです。そろえてると思いますがwwしかし!!

このごろぜんぜんロロップしません、黒字ですが、いろいろメル使って

全然メルがない!!もうすこしメル落とす金額多くしてもらわないとww
b0061841_0244658.jpg

ww

明日は52にレベルUPだ~
[PR]
by doba6 | 2004-11-22 00:24 | プレイ日記

メンテよ~~~;;

今日はメンテナスだったので4時30からIN!!まずは友達登録の幅を広げ

そのあとは念願のペリマ1ワープ前に露店をだしました~

そのまま開いてるとなぜか落ち、ずっとINできない・・・・・・・・・・

なんで新マップ&新アイテムはまだみてませんw

明日こそみるぞ!!
[PR]
by doba6 | 2004-11-17 21:59 | プレイ日記

やっとこさ!!

今日はレベル50にするべく6時~8時30まで狩りカリかり・・・・

カッパー狩ってけっこうおいしいので2時間30で70%もあがりました~
b0061841_22171125.jpg

これでやっとマントが装備できるようになりました~やった

結構かっこよくなった気がしますww目標達成!!
b0061841_22194182.jpg

こんなかっこになりました^^なかなかお似合いかな?

もうすぐサクチケ切れるんでもうたぶんレベルはとうぶんは・・・

あがらないと思います(泣)もう50でリタイヤかもww

なのでこれからは金を貯めます・・金は大事

くえも終わらしたい・・(あとは忍耐だけです・・・)

クエもサクチケたぶんもう買わない(自分の金ではww)と思います。

もらいたいと思ってるのバレバレww

なので露店で金稼ぎます。もし露店開いてるのみたらナニカカッタッテくださいww
[PR]
by doba6 | 2004-11-16 22:23 | プレイ日記