どばとめいぽ道

カテゴリ:通常日記( 26 )

知らないうちに

ずいぶん昔知らないうちに偽竜魂の大砲のレベルが100になってました。(友達に教えてもらったりSSを見て

3月10日に公立の入試があるので、それが終わったらもう遊び放題!!

そのときに家にいる間はマンガやテレビが無いときにパソコンをしようと思ってます

でもパソコンをやってても何もやることがないんでメイプル始めるかも

そのときに知り合いにいっぱいあって竜魂の大砲の真相をつかんで、できれば直接話を聞いたり昔の友達と会って楽しみたいと思ってますw

入試まであと6日間、これで人生変わるんで頑張ります

終わったら入学までの1ヶ月遊びまくります

そのときに集会か何かを開きたいと思ってます

今どういう風になっているかとかパス抜きの状況などを話せればいいかと

集会のときはよろしくーーー

これ面白いかも
http://www.toeo.jp/
でも高校に入ったら野球部に入るのでもうPCはできないです;;
[PR]
by doba6 | 2006-03-04 12:41 | 通常日記

推薦入学前

もうめいぽしなくなってそうとうたってるよww

今は私立の受験や推薦受験でがんばってるんで(あんま勉強してないけどw

まぁあれ、なんか面接より作文が難しそう、

面接は答えるだけやけど、作文はうまい表現とかそのときに考えやなあかんから;;

またそのときは日記にかきますノシシ
[PR]
by doba6 | 2006-01-19 23:19 | 通常日記

謹賀新年

去年は大変お世話になりました
今年も宜しくお願いします!!

めいぽはIDがなくなってしまってもうアンインストールしました。
これからは勉強とハンゲームwでもしよかな

ハンゲームのIDは【いっとまさる】やでみんなひまなときはミニメよろー
[PR]
by doba6 | 2006-01-06 12:40 | 通常日記

やっときましたーー!!

とうとう昨日の夜10時ごろにパソコンが直りましたので取りに来てくださいとの電話がありました
これでやっとパソコンができる・・・・・・・・・・
データが全部消えているので復旧には最低1日はかかりそうです
メイプルのコントローラのダウンロードどうしようw
買った時はフロッピーがついていたのでノートパソコンにはダウンロードできないからカムシャフトさん(元暴走隊)にメールで送ってもらったけど、今回はそのフロッピーもなくなってしまった;;コントローラ使えるかな?まずどうやって使えるようになるか考えないといけない・・・カムシャフトさんにまたメールで送ってもらう手もあるけど、もうメイプル引退してしまったから通信手段がなくなってしまった;;うーん誰かELECOMのJC-PS101USV使っている火といませんか?連絡お願いします
[PR]
by doba6 | 2005-09-07 08:27 | 通常日記

@1週間・・・・

PCが直るまで@1週間と言われました。
金額は五万です。結構高いんだな~
あと1週間でやっとメイプルができる!!
[PR]
by doba6 | 2005-09-02 19:25 | 通常日記

もうすぐかも・・・・

まだ山田電気の方から電話がこないのでこっちから電話をかけてみることに
・・・・
山田がメーカーの方にパソコンを預けたらしいのですが電話したのが18時ごろだったのでそのメーカーの方の営業が終わっていたらしく修理が完了しているなどは聞けなかったらしいです。なんで山田の方から聞かないのかな?
また明日の昼頃に電話をくれるらしいです。
直ってるかなーーーーー?
とても楽しみです。すこし値段が高そうですが・・・・・
明日からめいぽできたら最高!!

このパソコンは古い方のパソコンでオンラインゲームなどができないのです。
なんで新しい方のパソコンがこないとできない;;
もうパソコン預けて半月がたちました
[PR]
by doba6 | 2005-09-01 22:08 | 通常日記

壊れた・・・

このごろアップデートでクエスト追加やギルド、パチンコと楽しくなるようなことがいっぱいあるのに、2週間ほど前にパソコンが壊れてできない状態になってしまった;;
今は古い方のパソコンでしてるんですけど、修理から買えってくるのはまだまだだそうです。
買えってきたらよろしくおねがいします
[PR]
by doba6 | 2005-08-26 11:01 | 通常日記

ばとん

最初は何が何だかわからなかったんですけど、だんだん状況がつかめてきて、バトンパスします
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
パソコンには音楽は入れてないです

Song playing right now (今聞いている曲)
今はオレンジレンジのお願いセニョリータですかね。新しい曲がでるとどんどん好きな曲が変わっちゃいますw

The last CD I bought (最後に買ったCD)
いつも友達にCDに入れてもらってるんで、自分では買わないです。でも最近入れたのはPSPに大塚愛のSMILY と オレンジレンジのお願いセニョリータです

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
最近はオレンジレンジのお願いセニョリータ 
    大塚愛のSMILY
    トンガリキッズのB-DASH
    ケツメイシのさくら
    ドラゴンボール(アニメ)で流れていた曲多数
です

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ロードの杏物語り♪様

紅毒マジック♪様

あの頃様

めいぽなRAKUWA様

maple adventure~へっぽこtexisuのハチャメチャ冒険記~様

どうぞよろしくおねがいします
[PR]
by doba6 | 2005-06-28 20:21 | 通常日記

4次転職

友達から聞きましたが、もうすぐ4次転職がでるらしいですw

はやくスキルみたいもんですねw

どういうスキルがでるのかな~?

自分氷魔なんで4次のスキルが楽しみです

120までいくことはないですけど、スキルだけはみたいです

なぜかメイプルをしている人は

「今度の4次のスキルは○○の職業が強くなって、○○の職業が弱くなる」

とかききます。

でも僕はおかしいと思います。4次のスキルが追加されて弱くなるわけがありません。

1つの職業がずばぬけて強くなるということもまず考えられないので

どの職業も弱いとかはなく、すべて強くなるのです

長くなりましたが、テストが終わったらまたINしてみたいです
[PR]
by doba6 | 2005-06-11 09:52 | 通常日記

テストでw

これからまた2週間テストでPCができないとです;;

テスト多すぎるのはきのせいですか?

毎月に1回はテストあって、そのたびにテスト期間で勉強しなくてはなりません

なんでまた2週間後にお会いしましょー
[PR]
by doba6 | 2005-06-09 18:53 | 通常日記