どばとめいぽ道

カテゴリ:プレイ日記( 108 )

おしゃべり

今日も30分ほどずっとおしゃべりしてましたww

b0061841_11482979.jpg


みんなに少しづつ情報をもらってます。
もう竜魂の大砲は高橋一家にはいないらしいです

今日で友達が2.3人できましたw
またINしてどんどんふやすぞー

道具とかくれる人ありがとぉー;;
[PR]
by doba6 | 2006-03-15 11:49 | プレイ日記

キャラ作ってやってみました

最近は合格発表まで用事が何もないんで、
パソコンをしてます

なんでID作ってキャラ作ってメイプルはじめてみましたw
b0061841_1625179.jpg

※写真はイメージですw

こんな感じでみんなから竜魂の大砲の情報を聞いています

情報によると竜魂は高橋一家のパシリだそうです(ww

なんでひとまず安心しました、あとIDを買ったり悪さしてるようで本当にすいません

またINしたりして情報を聞いていこうと思っています

b0061841_1628166.jpg

[PR]
by doba6 | 2006-03-14 16:28 | プレイ日記

今までの感動のベストショット

メイプル始めたころからのベストショットをまとめてみました。
これを見たら感動します;;
b0061841_12595914.jpg

こんなときもあったなー;;このころはカッパドレイクをかっていた。まだいいアイテムもでず赤字だったなー
b0061841_1315735.jpg

このころは転職です。メイプル上の先輩で小雪さんやカムさんぎんぺさんなどたくさんの人がいたので知らないことも全部わかって楽しかったなー
b0061841_1331855.jpg

これはいつもの恒例の旅だなwメイプルの中で一番旅が面白かったw暴走する人がよくでて笑えたなー;;
b0061841_1343799.jpg

これはギルド解散の写真だな。入ってわずか1週間で解散だったけどすごい楽しい人ばかりで盛り上がったなー。いい思い出だ
b0061841_1352667.jpg

これは久しぶりにメイプルをしてクエストがだいぶたまって苦戦していたころだな。夏休みだったからいっぱいINしてた思い出がある、えらかったなー
b0061841_1361789.jpg

これで僕の初代ギルドです。このギルドは周りはみんな大人だけどすごい面白くて最高だった。わからないとこも教えてくれて、いつも友チャでしゃべって、なりやまなかったww最高
b0061841_13735100.jpg

これが結構昔の旅。道がぜんぜんわからなくて、苦労したなー、一番最初の旅はガッツッツもいたような?w
b0061841_1382710.jpg

これは道で偶然あって話しをしているときかな。この→にいるラゴォはキャラ変えて今でもやっているやつです。強い
b0061841_1391371.jpg

これはいつもフリマで肉ドン磯津が集まって話をしてるときにきた他人とSSをとったんだ。いつものおしゃべりも恒例行事ww
b0061841_1310384.jpg

このころは3年生だったからクラブと勉強とメイプルの3両立?が大変だった。勉強1時間メイプル3時間?でやってたような・・・アイスストライクまじ強かったなー。竜魂が今使えたら;;
b0061841_13112396.jpg

これははじめてみた光景に驚いているリア友をシャッターに治めたSSwwこのあとは大変だったw

いっぱい遊んだなー。今竜魂の大砲が使えたらいっぱい集会とか開いたり旅とかいけるんやけどどなー、またみんなで旅できたら最高!!
今までの友(リア
磯津の龍、肉丼、無幻士、ガッツッツ、しゃだ丸、魔術師天龍、ラゴォ、龍仙人、だいじろう?w、などなど

今後もこのサイトをよろしくー

追加
b0061841_13275789.jpg

b0061841_1328682.jpg

b0061841_13281441.jpg

[PR]
by doba6 | 2006-03-04 13:14 | プレイ日記

そろそろ

2月7日に推薦入試がありました。倍率は2.4倍でした;;

13日に結果発表があります

内容は作文と面接・・・・

受かっていたらこのページも消そうかなと思っています

高校でも野球部に入るのでひまがないわけです

パス抜きの問題も対処法が見つからない状態です

みなさんに大変ご迷惑をおかけしました
ものすごい長い間日記書いてたなー
たくさんすぎて思い出せませんw
一番おもしろかったのはやっぱりみんなでいった旅かな?
またいきたいなー。
友達が今新しいIDでしているらしいので、もし機会があれば俺も新しいIDではじめる可能性もないとはいえないかも
[PR]
by doba6 | 2006-02-08 20:03 | プレイ日記

あり

みなさん色々な情報ありがとうございます。

偽の方が悪口を言っているみたいで本当にすいませんでした。

それと偽とわかっていて「竜魂の悪口を言うのをやめろ~」とか言ってくれる人もいるみたいで本当にうれしいです。ありがとうございます

リア友にまだメイプルをやっている人がいるのでその人から話を聞いて対処法を考えたいと思います
[PR]
by doba6 | 2006-01-26 22:16 | プレイ日記

偽竜魂の大砲について

このごろ俺のIDを使って拡声器などを乱用しているそうですが、もし悪口などを言っているようでしたらすいません。・・・・俺はパス抜かれてから1度もメイプルには入っていない(入れない)ので100%他人です。

そしてIDを使っている人がもしここを見ているのなら相談してほしいです。お願いします

今は受験シーズンで忙しいですが、ときたまにメイプルがしたい!!と思う時があります。でもできないのが悔しいです;;
[PR]
by doba6 | 2006-01-25 20:26 | プレイ日記

キャラ作ります田・・・・

去年の日記を見ると今頃は転職前の廃狩りペースに入っていました。あのころはすごいはまっていたなーと思ったw

今日はポプラ?で新しいキャラを作りました、一応魔法使いクレ希望です

画像どこかにいっちゃいましたw

魔法使いだから10レベルにするのにもだいぶ時間がかかる~;;

またIDが復活したらいいなー(100%しないw

ぽぷらでちょくちょくがんばります!!

竜魂の大砲で何回か行っている旅にまたリア友と生きたかったのになー泣
旅で新しいマップに行ってハッスルするのが楽しかった。あのころの思い出は忘れないです
[PR]
by doba6 | 2005-12-25 09:37 | プレイ日記

やられちゃいました

ずっと日記に書くの忘れてました;;

11月中旬にメイプルをしてログアウトしたあとまた入ろうとしたらパスワードが正しくなくて入れないようになってしまいました。その後ネクソンIDで入ろうとしてもそのIDは存在しません・・・・・となっており、もうメイプルにINできなくなりました。今までの苦労が;;
これはパス抜きってやつですね。もう最低ですw

今日また冬休みまじかで勉強だけじゃ暇になると思うんで、新しいIDでメイプルを始めようと思います。

今後もよろしくおねがいします
[PR]
by doba6 | 2005-12-18 09:53 | プレイ日記

キャラ変更

お久しぶりです。@どばです

このごろ竜魂の大砲で火ブルを狩っていると弱さを実感してしまい、
キャラを変更したいなーと思うようになってきて、ついに変更しましたw

ハーミットとかDナイトとか強いのでどちらかにしようと思ってたんで、
ハミになりました、リア友も杏でキャラ変えたんで
リア友はDナイトを選びました。これで3次まで行くと最強だーw

いつも2人で狩ってますwめいぽ同盟さんやらでいろいろ投げについて
覚えながらついに
b0061841_20303618.jpg

盗賊に転職!!
もう一人はリア友です、

リア友の名前は【スピアオペラ】です。見かけたら声かけてやってください
ちなみに僕は【ももどら】です。
意味は桃竜・・・・w

↑みたいな意味はないんですが、なんとなくこうなりましたw

今はレベル18です。狩場1で狩ってます

【竜魂の大砲】を友録している方は【ももどら】に変更よろしくお願いします

また日記で会いましょう
[PR]
by doba6 | 2005-10-21 20:31 | プレイ日記

このサクチケで

どうもーどばです、

サクチケを買っているんで、狩らないわけにはいけなんで狩ってます

ちょっと通りかかったときに姉御がいたんで当たってしまいました;;
b0061841_20384880.jpg

姉御つよしw
すごくくらいました;;この道を通るときは注意が必要です、ご注意ください

その後はずっと火ブルです。いつもどおりPTに入れてもらうばかりです、
それが1番うまいんですけどね、今日のPTはとてもうまーでした
1時間40%あがりましたよーー最高です
b0061841_20401148.jpg

95にれべるあぽーー

このサクチケで100を目指してます。あと何日か知らないけどいけるかな?
今日は80%上げたけど1日100%もあんがい難しくないです。

普通はサンダを先にあげるんですkが、コンポジをあげてしまって、
アンプ19?コンポジ16となっています、すごくちゅうとはんぱです;;

明日は50%にはしたいな
[PR]
by doba6 | 2005-10-17 20:42 | プレイ日記