どばとめいぽ道

知らないうちに

ずいぶん昔知らないうちに偽竜魂の大砲のレベルが100になってました。(友達に教えてもらったりSSを見て

3月10日に公立の入試があるので、それが終わったらもう遊び放題!!

そのときに家にいる間はマンガやテレビが無いときにパソコンをしようと思ってます

でもパソコンをやってても何もやることがないんでメイプル始めるかも

そのときに知り合いにいっぱいあって竜魂の大砲の真相をつかんで、できれば直接話を聞いたり昔の友達と会って楽しみたいと思ってますw

入試まであと6日間、これで人生変わるんで頑張ります

終わったら入学までの1ヶ月遊びまくります

そのときに集会か何かを開きたいと思ってます

今どういう風になっているかとかパス抜きの状況などを話せればいいかと

集会のときはよろしくーーー

これ面白いかも
http://www.toeo.jp/
でも高校に入ったら野球部に入るのでもうPCはできないです;;
[PR]
by doba6 | 2006-03-04 12:41 | 通常日記
<< 今までの感動のベストショット そろそろ >>