人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

キャラ変更

お久しぶりです。@どばです

このごろ竜魂の大砲で火ブルを狩っていると弱さを実感してしまい、
キャラを変更したいなーと思うようになってきて、ついに変更しましたw

ハーミットとかDナイトとか強いのでどちらかにしようと思ってたんで、
ハミになりました、リア友も杏でキャラ変えたんで
リア友はDナイトを選びました。これで3次まで行くと最強だーw

いつも2人で狩ってますwめいぽ同盟さんやらでいろいろ投げについて
覚えながらついに
キャラ変更_b0061841_20303618.jpg

盗賊に転職!!
もう一人はリア友です、

リア友の名前は【スピアオペラ】です。見かけたら声かけてやってください
ちなみに僕は【ももどら】です。
意味は桃竜・・・・w

↑みたいな意味はないんですが、なんとなくこうなりましたw

今はレベル18です。狩場1で狩ってます

【竜魂の大砲】を友録している方は【ももどら】に変更よろしくお願いします

また日記で会いましょう
by doba6 | 2005-10-21 20:31 | プレイ日記
<< 10/25ドロップ率UPは期待... このサクチケで >>