人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

ィヤァッッフィーーーー

ヤッフィーーー

どうもーーどばです

このごろルディペットクエストにはまってます。はやく/ペットがしたいんでがんばってますw
あれ、30分ぐらいやってると集中きれて効率悪くなるんで、30分したら終わるようにしてます
ィヤァッッフィーーーー_b0061841_19491325.jpg

昨日に比べて少し上がりました。とうとうレベルが14になり@1レベルです
やはり15まではあと350ほどもあってまだまだです;;

クエスト最後の法まで行くと一番緊張しますね。特に最後のジャンプw

今日は久しぶりにサブもしてみました。
昨日一回ルディグルクエしたんですけど、途中で落ちちゃったんですw
まだ1度も最後までクリアしたことがない・・・
ィヤァッッフィーーーー_b0061841_1951594.jpg

さぁー落ちなければ最後までいける自信がありますw
レベルが48となかなか役にたつんで、すぐグルには入れてもらいました

どんどんこされていき、はじめていったとこにつく、
そこで数字を選びどんどん上にいくところでまったく知らなかったんで
あとについていったんですが、みすってしまって後戻り・・・
番号を教えてもらったんですけど、なぜか番号がすべて1に見える・・・
番号なんてあるの?・・・・・

そうだ!!システム設定で画質を戻して再挑戦すると、数字が見えました。
グルの人には大変迷惑をかけました。スマセン
ィヤァッッフィーーーー_b0061841_19534820.jpg

きました、はじめてみますww

あんがい弱かったです、攻撃も500ぐらいしか食らわなかったんで死ぬことはないです
そんでもって撃破!!

最後なぜかみんながしたとかうえとかいってる意味がわかりませんでしたが、
最後の最後になってわかりました。

景品は何もレアなものはありませんでしたが、いい経験になりました

サブが7%上がりました
by doba6 | 2005-09-26 19:54 | プレイ日記
<< 9/28クエストがんばるぞーー ペット回復!! >>