人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

2回目のギルド集会!!

今日も日曜日ということで8時30から集会がありました。

その建物の前に!!
2回目のギルド集会!!_b0061841_13203040.jpg

すごいお久しぶりです!!
メイプルはじめたころはいっていたギルド暴走隊の人です。
ほんとになつかしいです。そのときはもう集会はじまりそうだったんであんまりお喋りできませんでしたが、また会う機会があったらよろしくお願いします

8時25分ごろに始まりました。
ギルド長が引退するらしいので、その相談があったんですけど、最終的には決まらずみんなでカクレンボをすることに
2回目のギルド集会!!_b0061841_13224764.jpg

ここがスタート地でした、こっから忍耐B3へ逃げたんですが、すぐ捕まりました;;
やはり強いですねw
みんなで遊ぶのは楽しいもんですw
まだルディに2個ほどクエストがあるんでそれをクリアしようと思います
by doba6 | 2005-09-19 13:24 | プレイ日記
<< 少し旅 9/17携帯あるから使わないw >>