人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

やっときましたーー!!

とうとう昨日の夜10時ごろにパソコンが直りましたので取りに来てくださいとの電話がありました
これでやっとパソコンができる・・・・・・・・・・
データが全部消えているので復旧には最低1日はかかりそうです
メイプルのコントローラのダウンロードどうしようw
買った時はフロッピーがついていたのでノートパソコンにはダウンロードできないからカムシャフトさん(元暴走隊)にメールで送ってもらったけど、今回はそのフロッピーもなくなってしまった;;コントローラ使えるかな?まずどうやって使えるようになるか考えないといけない・・・カムシャフトさんにまたメールで送ってもらう手もあるけど、もうメイプル引退してしまったから通信手段がなくなってしまった;;うーん誰かELECOMのJC-PS101USV使っている火といませんか?連絡お願いします
by doba6 | 2005-09-07 08:27 | 通常日記
<< クエスト!! 今後 >>