どばとめいぽ道

もうすぐかも・・・・

まだ山田電気の方から電話がこないのでこっちから電話をかけてみることに
・・・・
山田がメーカーの方にパソコンを預けたらしいのですが電話したのが18時ごろだったのでそのメーカーの方の営業が終わっていたらしく修理が完了しているなどは聞けなかったらしいです。なんで山田の方から聞かないのかな?
また明日の昼頃に電話をくれるらしいです。
直ってるかなーーーーー?
とても楽しみです。すこし値段が高そうですが・・・・・
明日からめいぽできたら最高!!

このパソコンは古い方のパソコンでオンラインゲームなどができないのです。
なんで新しい方のパソコンがこないとできない;;
もうパソコン預けて半月がたちました
[PR]
by doba6 | 2005-09-01 22:08 | 通常日記
<< @1週間・・・・ ギルド募集 >>