人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

4次転職

友達から聞きましたが、もうすぐ4次転職がでるらしいですw

はやくスキルみたいもんですねw

どういうスキルがでるのかな~?

自分氷魔なんで4次のスキルが楽しみです

120までいくことはないですけど、スキルだけはみたいです

なぜかメイプルをしている人は

「今度の4次のスキルは○○の職業が強くなって、○○の職業が弱くなる」

とかききます。

でも僕はおかしいと思います。4次のスキルが追加されて弱くなるわけがありません。

1つの職業がずばぬけて強くなるということもまず考えられないので

どの職業も弱いとかはなく、すべて強くなるのです

長くなりましたが、テストが終わったらまたINしてみたいです
by doba6 | 2005-06-11 09:52 | 通常日記
<< 6/22おもしろくなりそうですw テストでw >>