どばとめいぽ道

テストがおわったーーー

ようやくテストも終わり、勉強もしなくていいと思うと気が楽ですw

さてぇー、このごろはネット以外のものにはまっています

テイルズ オブ エターニアPSP
これはPSPのテイルズです。まだPSPもってないんですが、頑張って来週には買う予定でおりますwはじめてのテイルズ系RPGなのですごくドキドキしてます。とても面白そうです。

NARUTO-ナルトー
友達にナルトの本を借りてはまっちゃいましたwおもしろいですよー。術とかすごすぎでっす。

ドラゴンフィーバー
このサイトのコンテンツにあるアメリカで勝手に作成されたドラゴンボールにびっくりしましたwこんなのありえるのかっていうほどすごいですw

もう少しでメイプルに復帰する予定です。またお会いしましょー
[PR]
by doba6 | 2005-05-27 20:13 | 通常日記
<< 旅!!!!!! リアルで1週間ほど >>