人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

新世代へと移り変わり

このごろ友録をみてるんですけど、引退した人とかもうINしてるとこ見たことない人とか結構います。昔であった人もどんどん引退していくなー;;

暴走隊での最後のSS
これがコノサイトでの最後のSSでした┃柱┃_;) ぐすん
暴走隊の人が友録されたますが、半分以上が動かないままです。
また昔みたいに楽しくしてみたいと思いましたww
暴走隊永久不滅成!!

また新しい友達探していきたいとおもいまーす(≧▽≦)

昨日のこと
新世代へと移り変わり_b0061841_9341864.jpg

ハンター竜が夜行メンバ募集してたんでいきますた!!
なんか竜の友達かな?がきました。同じメイジだったんです( ノ ̄∇ ̄)ノ

3人で矢の打ち合い?勝負をしました。ハンター竜の負けです。(小規模)
新世代へと移り変わり_b0061841_9353485.jpg

また一回落ちてふたたび、INするとベータロードさんが夜行を狩ってました。
PTに入れてもらい、狩ることに。

でも30分ほどしか狩りができませんでしたl;;またお願いします!!
by doba6 | 2005-05-07 09:37 | プレイ日記
<< 狩りせず遊びですw 1人旅!! >>