人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

旅!!!!!!!!!!!

SSおおいので重いかもしれません


1月中旬の日記でも旅をしましたが、
つぎも同じルートを旅することにしましたーー
メンバー
竜魂の大砲 90レベル
磯津の龍  50レベル
肉丼     36レベル
黒海連合飛華 23レベル
でした。今回は4人で旅をスタートです
旅!!!!!!!!!!!_b0061841_22111469.jpg

しゅーーーーごーーー!!4人がカニングに集まりました
旅!!!!!!!!!!!_b0061841_22114050.jpg

まずスリーピーからカーゴ巣までの長い長い道を歩いていきました。
飛華はまだ23歳なんで安全に慎重にいきました
旅!!!!!!!!!!!_b0061841_22133810.jpg

屋台まで到着!!ここまでくるのにも時間かかりました;;
飛華はここまでこれただけでもすごいです
旅!!!!!!!!!!!_b0061841_22143395.jpg

こっからはレベル36の肉丼ですら危ないフィールドです。
ここからは磯津とオレが先に行きモンスターを倒して進んでいく先方をとりました。
旅!!!!!!!!!!!_b0061841_22153983.jpg

ここで道に迷ってしまい、道を考えてました。ここは迷路ですか?
分かれ道がおおすぎます;;
旅!!!!!!!!!!!_b0061841_22164660.jpg

扉に到着!!
肉丼と飛華ははじめてくるのでとてもうれしがってました。
オレも最初ここにきたときはおどろいたなーーーw
旅!!!!!!!!!!!_b0061841_22174988.jpg

ここでなぜか飛華が消えました・・・・・・・
そうしたらPTチャで死んだといってました。
飛華はここにあるロープを下り、牛につっこんでいったらしいです。
とても残念でした;;でも23歳がよくここまでこれたなーと思いますw
旅!!!!!!!!!!!_b0061841_22192651.jpg

ここからは3人でいっきにカーゴ巣までGO
最後の最後に肉丼が逝ってしまいました;;
あともうすぐでゴールだったのに・・・・おしかったです
旅!!!!!!!!!!!_b0061841_22203364.jpg

とうちゃく!!!!!!!!!!!!やたーーーー
いつもおなじみのこの場所でSSをとりましたーーー
やっとゴールしました。約1時間10分かかりました。ゆっくりといったので
3度目の旅はクリア者が2名でした;;
とてもおもしろかったですwやっぱり旅は最高!!
次は天龍と無幻士も一緒に行って最多の6人で旅がしたいです


その後
旅!!!!!!!!!!!_b0061841_2223848.jpg

旅!!!!!!!!!!!_b0061841_222321100.jpg

旅!!!!!!!!!!!_b0061841_22233287.jpg

by doba6 | 2005-04-26 22:24 | プレイ日記
<< クエスト実行中 このごろの出来事 >>