どばとめいぽ道

ハムスターの生活

4月1日、中学3年生になったーーー。

その日、ぺっとしょっぷいってきて、

ハムスターかったー

飼ってみたいと思いぺっとしょっぷで購入しました。

ケージ代                     2000
床材、餌、トイレ、トイレの砂、綿、おやつ  2000
ジャンガリアンハムスター           1000
合計                        5000

案外安かったです。
1日目~7日目    1週間ではやはりなついてくれませんでした。5日目ごろから触れても警戒はしますが噛み付いたりはしないようになりました。
7日目~         手の上にものれるようになりました。問題は床材を荒らしまくるので整理が大変です。ケージから床材がでちゃったりもします。夜行性なので回車を深夜に回るんですがその音もきにならなくなりました。はじめのころはそれでおきちゃったりもしました。


ジャンガリアンって何?
http://www.page.sannet.ne.jp/macha3/
↑じゃん!じゃん!じゃんがりあん


↑のサイトなどで育て方などみています。写真もあるので1度みてください。


またハムスターの日記を書きたいと思います
[PR]
by doba6 | 2005-04-09 21:33 | 通常日記
<< 4/12ショーワ町移住も可能に... すこし >>