人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

だいぶさぼってました

題名であるとおり日記だいぶそぼってました;;でも今日も短めです
1月はじめゴロに
だいぶさぼってました_b0061841_2135967.jpg

ガチャ大会INスリーピー発動者ぎんぺさん

結果は・・・・・・・・・・・(≧∀≦)ノ))アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

で昨日新しい友達ができました~ラゴゥさんの友達らしいけど
だいぶさぼってました_b0061841_2152854.jpg

魔唯さんです。ニックネームはまぃ、レベルは50そこそこです。

これから∃ □ =ノ 勹_〆(▽`llllllo) ササッ~

今日のドロップ2倍はこんなのがでました。(80から装備する道具もいれました)
だいぶさぼってました_b0061841_2171812.jpg

アナカムンがこのごろよくでます。雷手裏剣狙いだったんですけど
そう簡単にはでませんね( ノ ̄∇ ̄)ノ

肉丼と磯津がだいぶかわってました
だいぶさぼってました_b0061841_2181743.jpg

髪の毛がかわったり・・・・・・・・
by doba6 | 2005-01-25 21:08 | プレイ日記
<< ルデブリ みんなの髪型が・・・・ >>