人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

めいぽをはじめて一番楽しかったこの頃

昨日の日記でお知らせした旅を今日は開催しました~!!

都合により肉丼さんは参加を断念しました。なので5名でレッツゴー

みんなが9時30分にそろっていましたのでもう出発することとなり
めいぽをはじめて一番楽しかったこの頃_b0061841_2348408.jpg

集合写真です!!スリーピーからバルまでの豪華客船ww

レベル35以上とあり、スラスラっとカーゴがでるところまで到着!!

そこから別世界へいく門があり、行くとそこはカーゴ巣;;

(ぼくたちはやっぱり道をしらないからバルのとこに行くのは無理なのか;;)

と思っていた瞬間!!z無幻士zがなにやら短いロープを発見!!

みんなが降りていくとそこにまた門が~~もしやそこがバルなのかも

と思い全員でつっこんでいくと逝った逝った逝った逝った逝った

竜魂の大砲生き残り!! z無幻士zバグ発生により落ち
x魔術師天龍x逝った   しゃだ丸逝った  磯津の龍逝った

により1人ぼっちにされました;;なんで全員でまたまたスリピに集合!!

牛はチョトつよすぎたのでやはりカーゴ巣になりましたww(ヤッパリソコカ

またまた旅!!途中しゃだ丸が落下自殺したり磯津の龍が逝きそうになったり

トラブルは多発しましたが、なんとかカーゴ巣にいけました
めいぽをはじめて一番楽しかったこの頃_b0061841_23561979.jpg

またまた集合写真wwそれからはかごすでまったりと狩りカリ狩り狩り

そのとき!!ロープで遊んでいる人が多発!!
めいぽをはじめて一番楽しかったこの頃_b0061841_2357333.jpg

うえとみぎを同時に押すと連打でロープを上り下りできる仕組みになってるわけ

それをしった磯津の龍がいっぱい遊びだしました(みんあでしてましたが

チョット遊びすぎて天龍の落ちの時間がちかづき落ちました。

その後なぜかしゃだ丸が単独行動に走り、一人PTをぬけて蟻の巣で狩り

で話し合いをし、みんなで新大陸にいくことになりました!!でも・・・・・・・

みんな新大陸には用事がなかったのについいい気にのって乗りました。

新大陸にいって意味がないんでバルで死ぬことにしました、
めいぽをはじめて一番楽しかったこの頃_b0061841_01366.jpg

しかし僕がネタになりませんとゆってることからわかるでしょうけど、

結局バルは現れず@1分で到着するときに落ちました。

そうしたらまたみんなでエリニアに集合して解散になりました。

めいぽはじめて一番楽しかったです!!また旅をしたいです。

今度は牛と戦うぞ~~おわり
by doba6 | 2005-01-03 00:02 | プレイ日記
<< やっぱり遊びは最高 キャラ紹介、明日の予定などなど >>