人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どばとめいぽ道

廃狩りペースですなww

月火水木金で5レベルあげた@どばです
廃狩りペースですなww_b0061841_23335967.jpg

廃狩りペースですなww_b0061841_233413100.jpg

69にレベルUP~転職まで@1です。土日には70にして月か火には転職したいです

オルビス塔もちょこっと見学しました
廃狩りペースですなww_b0061841_23351669.jpg

↑のモンスターがお気に入りです。1番はメイプルキノコ!!

20回はとても大変なんで船乗る以外はオルビスに逝くのはやめようと思います

このごろは火ドレからゾンビにかわったんでちょこっと経験地の上がるペースが速くなりました。

廃狩りペースですなww_b0061841_23381377.jpg

赤鼻&マジカル★ステッキをゲットしました!!狩りが楽しくなりますね。

今年の目標はレベル73に設定しました。絶対クリアしようと思います
by doba6 | 2004-12-24 23:37 | プレイ日記
<< 転職しやすた 一回入れたんだけどな~(ノ´Д... >>